オンラインゲームのピグライフにどっぷりはまっています。 アメーバピグの一部のゲームですが、お庭をつくるんです。 私は転勤族でアパートやマンションにしか住めないので、家や庭って憧れなんです。 そんなことで自分のすきなデザインにレイアウトしたり花をたくさん植えたりしたいと おもしろそうという簡単な気持ちで始めてみたらすっかりはまってしまいました。 自分の好きなようにできるというのはもちろんですが、いろんなクエストがあるので、 ついついクエストやイベントを優先してやってしまいます。 イベントごとに季節の野菜や花を植えるのですが、クリアするごとに商品やアイテムがもらえるので 頑張りがいがあります。 毎日収穫するのも楽しくて、収穫するときの音もかわいいです。 種を一気にまいて芽が出るのも爽快感があって満足。 私は今専業主婦で時間があるのでついつい、パソコンをずっとつけっぱなしにしてしまい、 ちょこちょこ収穫しています。 時間とともに体力が回復するので、特に課金しなくても待っていれば収穫できるので 嬉しいです。 ゲームは昔から好きですが、パソコンのゲームというのはこれが初めてで パソコンって仕事というイメージたったので、もっと早く知っていたら いいパソコンを買ったのになぁと思います。 今日も収穫して楽しい庭ライフをおくりたいと思います。

Copyright © 2002 www.boble69.com All Rights Reserved.